~I For You Luna Sea~

ねぇ 本当(ほんどう)は誰(だれ)も 
ねぇ 愛(あい)せないと言(い)われて
怖(こわ)がりの君(きみ)と出会(であ)い 
やっと その意味(いみ)に気(き)ついた
傷(きず)つく為(ため) 今(いま)二人(ふたり) 
出会(であ)ったなら 悲(かな)し過(す)ぎるよ

心(こころ)から 君(きみ)に伝(つた)えたい
きっと ただ本当(ほんどう)の君(きみ)の姿(すがた)をもとめて

まだ 不器用(ぶきよう)に笑(わら)うね 
まだ 悲(かな)しみが似合(にあ)うから
君(きみ)と出会(であ)う為(ため)だけに そう 
生(う)まれたなら変(か)えられるかな

心(こころ)から 君(きみ)に伝(つた)えたい
傷(きず)つき過(す)ぎたけと まだ間(ま)に合(あ)うよ
心(こころ)から 君(きみ)を愛(あい)してる
君(きみ)に降(ふ)る痛(いた)みを 
拭(ふ)ってあげたい すべて I For You

心(こころ)から 君(きみ)に伝(つた)えたい
君(きみ)の笑顔(えがお)いつも見(み)つめられたら
心(こころ)から 君(きみ)を愛(あい)してる
君(きみ)に降(ふ)る光(ひかり)を 
集(あつ)めてあげたい すべて I For You

妳說妳其實已無法再去愛人
與懼怕的妳相識後我才了解這句話的意義

如果是為了傷害,而讓我倆相識的話,那就太過悲哀了.
希望從我的內心傳達給妳
我只想要妳以真實的一面面對我
還是笑的那麼不自然,還是因為悲傷比較適合妳

如果只是為了與妳相識而生的話,一切是否能改變......

希望從我的內心傳達給妳
雖然也許妳傷的太重,但一切都還來得及
我是從心愛妳的
我想為妳拭去降臨在妳身上的所有痛楚,I for you

希望從我的內心傳達給妳
如能永遠看到妳的笑容就好
我是從心愛妳的
希望所有的光芒都集中降臨在妳身上,I for you

arrow
arrow
    全站熱搜

    ShinVi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()